SSブログ

ボンビーガールて本当に貧乏?? [テレビ]

スポンサードリンク

日本テレビの幸せ!ボンビーガールって番組ですが、やらせ疑惑みたいな??


以前放送されていた、銭形金太郎という貧乏さんの生活を
応援するバラエティー番組がありました。それよりかはリアリティは無い感じはしますが・・・

ん~どうなんでしょうか・・・?

まあテレビ自体作りものなので、どっちでもいいような(*・ω・)ノ

っておい!って突っ込みが聞こえたような笑

すみませんm(_ _)m




いろいろ調べてみましたが、やらせじゃないんじゃないと個人的には思いました。


顔まで出して「あいつ住んでるのそこじゃなくてこの辺だぞ!」

みたいな感じで実際住んでる人と替え玉説みたいなのもありますが、

いま何かとネットで情報が流れる時代です。


そんなことしたらすぐにバレテしまいクレーマーは一目散にテレビ局に電話します(*`Д´*)
またネットに書き込みます。


なので話は盛ってる所もあるとは思いますが、おおよそ事実なのではと思います。


もともと深夜にやっていた番組ですが、知らなかったので見てみたかったー(´・ω・`)



同じような番組「銭形金太郎」(通称:銭金)というもう10年くらい前に放送された番組ですが、
これが深夜のテレビを見るきっかけになった事を今でも覚えてます。


これは告発されてやらせだったらしいですが・・・笑

ボンビーの方の家に行くまでの前ふりが面白かったなぁ~
いまでは人気のくりぃむしちゅーなどが出てました。

どっちかといえば銭金のパクリじゃねヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ

って話題の方が出てきてもいいような!
テレビ局違いますからねヽ(゜Д゜)ノ


とにかくお金は無くても幸せであると思える事は素晴らしいと思います!

私はお金ほっしー!!と思いますが、お金=幸せではないとも思ってるので
こういう生き方をされている人は素直にいいなって思います。


ぜひお時間ある方見てみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。