SSブログ

だいたひかる 再婚 お相手は? [芸能]

スポンサードリンク





お笑いタレントのだいたひかる38歳が誕生日を迎えた25日に

アートディレクターの小泉貴之35歳と再婚したと発表。

昨年9月に出会い、同11月から交際していた。

2007年に放送作家の夫と離婚しており、新たな人と再婚。

どういう経緯でそうなったんでしょうか?



だいたひかるは次のように話している。

「交際し始め、会って3回目くらいに「結婚したい」と言われて
それからずっとそう言ってくれてて、じゃあしようかと」

おいー簡単すぎだろって(*・ω・)ノ笑

だいたひかるは「自分より大切な人とめぐり合い、生まれて初めて全力を
出して見せます」とコメントしてます。

前回は全力じゃなかったんかい!!!なんかかわいそうだな・・・。


前の夫は1年でスピード離婚していているので今回も怪しいような。


そんな今回のお相手はびっくりイケメンです笑
事務所からスカウトを受けるほどであります。



20130525190246.jpg
2ショット写真


まあ写真見ると確かにって思いますね^^


小泉貴之さんは今回初婚だそうです。



だいたひかるはとある番組で軽めの傷害事件を暴露していた。
毒舌キャラはキャラじゃなくてそういう人なんですかね(*・ω・)ノ


どーでもいいですよ~♪て思わないように

幸せな家庭を築いて頂きたいですね(≧∇≦)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。