SSブログ

あまちゃんのサントラ注文殺到!! [テレビ]

スポンサードリンク




NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の
サウンドトラックが今月19日に発売されるのだが、
注文数が殺到しているとのこと。


最高視聴率22.0%を記録しているあまちゃん。


ボーカルの入っていないサントラ盤としては異例なヒット!!


じぇじぇじぇなペースに5万枚突破が!と期待を寄せている(*・ω・)ノ


ところであまちゃんのストーリーをご存知ですか??巷で人気でも意外としらない人もいると思うので、簡単にε=ε=┏( ・_・)┛



とあるひきこもりの女子高生の天野アキが夏休みに母親の故郷である岩手県北三陸に。
祖母の危篤のしらせを聞いて初めて訪れた場所であった。しかし母の危篤は嘘であり、
海女の後継者不足になやむ地元の人たちが母に海女になってもらおうとの作戦だった。


海女を継ぐ気のない母は早々に東京に戻ろうとするが、アキは興味津々で帰りたがらない。
海女たちの勇姿、北三陸の現実を知ったアキは、ネガティブな自分を変えるために海女になることを決意!


町興しに奮闘するアキはひょんなことで人気を得て地元のアイドルになる。
徐々にアイドルの世界に足を踏み入れていくことになったアキが・・・・


ってな感じです(*・ω・)ノ

続きはWEBじゃなくてテレビで( ´艸`)


そんな「あまちゃん」はすでにサントラが15000枚もの出荷数を記録!!


どれくらい売れるのかちょっと気になるところですw( ̄o ̄)w



あまちゃん好きな人どうですか??

   ↓↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。