SSブログ

ローラの父親の仕事は何? [芸能]

スポンサードリンク



ローラの父、ジュリップ・エイエスエイ・アルが、国際指名手配されました。

容疑は詐欺とのこと。内容は日本で国民健康保険にはいっている場合、
海外に行った際に怪我や病気などで、現地で医療を受けた時そこで支払った
医療費の一部が日本に帰国して申請をすれば還付されるという制度です。

そんな制度を悪用して、虚偽の書類を作成提出して海外療養費など
90万円弱をだましとったということです。


そんなローラの父親はどんな仕事をしているのでしょうか?


ローラといえば、家族がお金持ちのイメージがありますね(*・ω・)ノ

ローラの父親は日本に来た当初、インド料理店を開業して経営をしてたそうです。

しかしあまり順調ではなかったようで廃業してしまったとか・・・。

image12.jpg

国際指名手配での詐欺容疑では、詐欺グループの指南役として
手配されているので本当の仕事は詐欺?という事なのでしょうか( ̄。 ̄;)


私は別に詐欺を仕事だと思ってませんよヽ(゜Д゜)ノ!!!


実は去年あたりからローラの父親の仕事に関して、黒い噂が飛び交っていたようです。

週刊文春の記事で、ローラさんの父親が不法就労を助長していた。
と報じていたようです。

これはバングラディシュから、日本での仕事を目指している人に
不法就労を斡旋していたということですかね(+。+)


アジア地域でも特に貧困層が多いとされるバングラディシュは
お金になるならたとえ不法就労でもって考えてしまったのかもしれません。


そしてそれを逆手にとったのが、ローラの父親の仕事であり詐欺だったのか。


ローラ本人にはまた痛手なニュースとなってしまいましたね(´・ω・`)

image11.jpg

せっかく頑張っているローラに父親がもし本当に詐欺をしていたとなったら
テレビ出演もどうなってくるんですかね( ・_・;)


結局そういう親の子供なんて目で見られてしまう可能性もあるわけですし、
何て言ったってイメージが悪くなればそれだけで影響が出てしまう世界ですからね(×_×)


個人的には良いキャラしてんじゃん!って思ってますので
できれば応援してあげたいなって思いますd(゚-^*)


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。