SSブログ

矢口真理 不倫をもみ消しか!! [芸能]

スポンサードリンク




もうだれでもがご存知の矢口真理の不倫。


また新たな情報が出てきました。


自らの罪をもみ消そうとしたそうです。


さてどうやってもみ消そうとしたのでしょうか??
それは・・・・大金です( ̄一* ̄)


imageCAYT4371.jpg

謎の男から元夫の中村昌也に
「2000万円渡すから君が浮気したことに・・・」と連絡が(×_×)


この謎の男はいったいだれなのか・・・


関係者の話だとごく一部の情報を把握しているので
かなり矢口に近い人物だと言えるとのこと。


かなり調べましたが、謎の男についての情報は出てきませんでしたm(_ _)m

一部ではやーさん、UFP内スタッフ、UFPのバックにいるケツモチ組織・・・。

こえーーーー('д'|l!)・・・


ちなみにUFPとは芸能事務所のことですよ。



っていうかこれ普通に考えて脅しですよね・・・w( ̄Д ̄;)


受け取ったら受け取ったで怖いし、その逆もしかり。


芸能界ってまじで怖いところですな(。・´д`・。)


こういう時にしっかり事務所に話した中村昌也を
いろいろとしゃべりすぎだ!など言われておりますが
あえて話しマスコミが報道することでことで身を守る事に繋がります。


公になってしまったらそれ以降深追いするのはやる側はリスキーですからね( ´_ゝ`)

こういう裏話って気になりますよねーだからこれだけニュースになるのでしょうが( -ノェ-)コッソリ



しかしこんなにも矢口の不倫がネタにされるとは思いませんでした。

これだけ出てくるってことはまだまだ新たな事実があるのでしょうかね( ´艸`)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。