SSブログ

林下美奈子 ツイッター削除の理由は? [芸能]

スポンサードリンク



「痛快!ビッグダディ」で知られるビッグダディの元妻・林下美奈子が
ツイッターアカウントを削除した。

フォロワーも「突然で凄く寂しいです」と戸惑いを隠せない様子。

フォロワーも8万を超えるなど世間の関心を集めていた最中での出来事だ。

いったい削除した理由は???
実は林下美奈子さんが芸能界入りする意向であると報じられています。



image.jpg


なので芸能事務所から一時ストップがかかったのかもしれませんね(*・ω・)ノ

「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ可能性があるとか(°°)

子供6人を育てるとなるとそりゃお金かかりますからね・・・(´・ω・`)


でも最近出した自叙伝『ハダカの美奈子』は23万部も売れ、続編の
『その後の美奈子ファミリー』の売り上げも10万部に迫っているとの事。

印税や番組出演料などで結構お金貰ってるんだと思うんですよ(>_<)ゞ


こんなにお金もらえるんかい!!!ってなって芸能界に入る
決意したんですかね~( ´_ゝ`)


お金を稼ぐのは確かに大変ですが、ちょっと迷走してる感が・・・(×_×)



女性層に支持を得ている彼女ですが、今流行りのママタレントの中では
最強になるのかもしれませんね。


お昼の時間なんかは主婦層のお時間なので、お昼ではよく見かけるようになるかも??


賛否両論の彼女ですが、子供の為にも頑張ってもらいたいですねε=ε=┏( ・_・)┛


ということでツイッターをやめたのは芸能界入りを
するというのが主な理由なのかもしれませんね\(^o^)/




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。