SSブログ

前田敦子のドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記の最終回 ネタバレ [テレビ]

スポンサードリンク




録画してあったのを一気に見ました~笑



最終回だけ掻い摘んで感想を!

ただの男友達だと思っていた育男からなんと告白されます笑


「最初からしゅきでした」みたいな笑


でも拒否する毒島ゆり子・・・。


二股・三股していたのに
育男はそういう候補に入れてあげないなんて
誰でもいいわけではないのですね(´・ω・`)


そして元彼の美登里に誘われていたメジャーデビュー
のライブに行くことに。


あ~来夢ちゃんが「抱きしめさせて」を歌ってます。
来夢ちゃんほんと良い声してますね~
ホントの歌手なんですかね??


そしてライブを終えた後に美登里と話すシーンへ。
ゆり子は来夢ちゃんと別れてやり直してほしいとお願いを!

がしかし・・・


美登里は「もう昔には戻れない」と。


号泣する毒島ゆり子だが、


「ゆりちゃんの泣く所初めて見た」と言い立ち去って行くのです。


ん~切ないですね。。。



そして、後日小津から呼ばれ行きつけの喫茶つみきで会う約束を。


小津は一言もしゃべらずにクロワッサンを。。。


剥いで食べないことから毒島ゆり子は驚く。


同じ食べ方だと飽きてしまうからと挑発したところ
ゆり子はコーヒーを小津にぶっかけるヽ(゜Д゜)ノ


とりあえず、小津は「絶対離婚するから!答えを出してほしい」と笑



ここから、仕事のシーンへ。


キャップが移動になってしまうということでした。

他者にスクープを取られているので責任を取ってということらしい。

社会は厳しいですね・・・。



そして毒島ゆり子は中川議員に会い黒田を裏切った理由を尋ねる。


新党では、地元が求めている事が実現出来ないということだったかな?

しかし黒田は怒ることなく、「分かっているよ」と寛容な一言を。


そして2か月後という設定で。



毒島ゆり子にはいつもの日常が戻っていた。

育男の調理師免許取得

ナナミは就職がきまり

美登里はテレビ出演して夢をかなえていた。




一方、政界は落ち着きがない状況であった。

毒島ゆり子は黒田と碁をしているシーンが笑

向かい風~なんちゃらって笑


小津が離婚したという話を聞く毒島ゆり子であった。


毒島ゆり子が歩いていると、小津が手を引き
恒例のカーテンの中に・・・笑



小津が離婚したことを毒島ゆり子に話し
指輪を出し「結婚してくれ」とプロポーズ!


がしかし!!!

「小津さん私・・・三股してるんです。じゃ」

と毒島ゆり子はそのまま立ち去ってしまいます。



行きつけの喫茶店のシーンでは新しい彼氏が笑

そして彼氏には厳しい?笑
誓約書を書かせる毒島ゆり子だった。



こんな感じで終わりました。
記憶があいまいな所もあるので間違っていたらすみませんm(_ _)m


個人的には、元彼とやり直すのかな~と思ったのですが、
結局最初のゆり子に戻ったということですかね?


美登里のゆり子の事を思うからこその
ヨリを戻さなかった所がカッコよく思っちゃいました笑


小津さんは離婚して何してんの・・・。という感じですね。

罰が当たったということでしょうか。

まあ本当にゆり子が好きになってしまったのでしょうね~



前田敦子は体張ってすごいな~と思いましたね!

国民的アイドルでだったのにΣ(・ω・ノ)ノ

それに叩かれているけど、普通に演技も上手なんじゃないの?と思います。

特に違和感なく見てた感じです(*・ω・)ノ



最近やたら不倫系?なドラマ多いような気もしますが、
そこまでドロドロしてないあっさりなドラマだったかなと思います。


久しぶりにブログ更新してますね私笑


長続きしないんですよね笑


見ていない人は是非見てみてください( ̄一* ̄)b


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。