SSブログ

ドランクドラゴン鈴木が戦闘中で卑怯な行動って何? [エンタメ]

スポンサードリンク


「戦闘中」という番組でドランクドラゴンの鈴木が卑怯な行動を

とった為に視聴者からバッシングを受けている。

鈴木のTwitterはもちろん炎上している笑

鈴木の取った卑怯な行動って何??


ここで軽く戦闘中のルール説明します。

知ってる方は下までスキップで( ´_ゝ`)



_____________________________________

賞金を1人5万ずつ持っています。
相手を攻撃する手段はバトルボールと言われるボール。
敵に当てれば撃破!!当てられれば敗北!

まあドッジボールみたいなんですな(^-^*)

壁、床でバウンドしたボールは無効で、キャッチすればボールを奪う事が可能。
女性プレイヤー盾を最初から持っているので防御することができる。

ゲーム中はいろんなミッションを科せられるのでクリアできればさまざまな
便利アイテムをゲットすることが( ̄一* ̄)b

時間内に敵全員を全滅させ尚且つ1人だけ生き残れれば賞金獲得。

ゲーム中にエスケープすることができる。
まあギブアップって事でその時点での獲得賞金をゲットできるというね( ̄∇ ̄)

_____________________________________




「戦闘中」の中でミッションとして敵チームの腕に付いているコードを読み取らせるという
指令がでた。
この指令をクリアするには敵チームの中で信頼できる人を選ばなきゃってなりますね。

このミッションを利用して敵チームを騙して攻撃しようと卑怯な行動に。

鈴木はスタッフに「交渉してだましてゲットしちゃう。やってみましょうか実際に」なんて宣言笑



その被害にあったのが高田延彦である。

高田は信頼させる為に武器である武器であるバトルボールを地面に置いて鈴木に近づいた。

つぎの瞬間!鈴木拓は手にしていたバトルボールを高田にぶつけた(*゚Д゚*)ェ…

高田はもちろんボールに当たり敗北~(*・ω・)ノ

高田が所持していた賞金30万円を、鈴木はゲットし所持金が55万になった。

image11.jpg


当てられた高田はえっみたいな顔ですよΣ(゚д゚;)

「撃破??」って高田が言うと、

鈴木が「そんな簡単な信じちゃ駄目ですよ(ノ∀`*)σプププ~」なんて言ってます笑


これに対して批判が殺到している訳です(*・ω・)ノ


まあこれは確かになんだこいつ!!って思っちゃいますね。

テレビの演出だとは思いますが、今回もやったな!って思いました。

鈴木は過去に逃走中という同じような番組でも普通にエスケープしてましたからね( ´艸`)

過去にも批判されているのに今回も番組に出てるということは必要なキャラって事ですね!


次も絶対にやらかしてくれるでしょうね\(^o^)/

最後にその動画をどうぞ!!







以上「ドランクドラゴン鈴木が戦闘中で卑怯な行動って何?」でしたm(_ _)m



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。