SSブログ

佐藤美月って誰??画像あり! [テレビ]

スポンサードリンク

佐藤美月はNHK甲府のアナウンサー。

佐藤美月が話題になったのは、はるばる富士山の八合目まで登り、山小屋前から、
世界文化遺産登録に盛り上がる登山客の姿を紹介した。

それを見た視聴者が「かわいい!」ということで話題になりました。

どんな人なんでしょうかね~??いろいろ調べて見るものの佐藤美月アナの情報はあまり見当たらない(´・ω・`)


今分かるのは富士山の中継の時の情報だらけですね・・・。


その時の様子は

「佐藤さーん、今そちらはどんな様子でしょうか?」

「はい、標高およそ3100メートル、八合目に来ています」


スタジオから富士山の佐藤記者にカメラが切り替わった瞬間、彼女は登場。

image1.jpg

登山ロケなので、メイクは薄め、服装も分厚いジャンパー姿と比較的ぱっとしない印象であったが

大きな目と整った顔立ちは、下手なタレントそこのけ。年齢も二十歳ぐらいに見えますね。
かわいい顔立ちにボーイッシュな髪型はスポーツ少女って感じがします^^

佐藤美月アナと書いていますが、実際は記者だそうです。
NHKでは年齢などプロフィールについては「一切秘密」としているが、
2011年にはすでに甲府放送局に勤務していたことが確認できました。


実は佐藤美月が評判になったのは初めてではないんです。

2011年の3月の東日本大震災直後、佐藤美月記者を含む甲府放送局職員の
携帯番号がテレビに映り込む放送事故があり、顔写真とセットで拡散したことで
「美人アナウンサーの電話番号流出!」とちょっとした騒ぎになっていた。

地方で人気だったといえば「スイカップ」こと古瀬絵里。当時は山形放送局の契約キャスターである。
この人みたいに佐藤美月も東京デビューするかもしれませんね( ̄一* ̄)


ここからは余談ですが、佐藤美月を調べるとモデルで佐藤美月ってのが出てきます。

528_1~1.JPG

よくよく見ると佐藤美月だよ(*゚Д゚*)ェ…




昔はモデルをやってたみたいですね~


美容室のカットモデルなんて情報もありました。


みなさんはどっちが好きですかね??

個人的には茶髪が好きなのでモデルの時の方がと思いますが
この写真を見るとこっちもいいですね笑


BOCsc-jCMAQMsou.jpg


ほぼノーメイクでかわいいんだから化粧したら化けますね( ´_ゝ`)


めちゃくちゃかわいいなんて思ってる人でも
化粧落とすとそりゃ~も~あれですよ( ´艸`)

今後の佐藤美月さんの活躍に期待ですね\(^o^)/

以上「佐藤美月って誰??画像あり!」でしたm(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。