SSブログ

安藤美姫の旦那は誰?? [芸能]

スポンサードリンク



1日にテレビ「報道ステーション」のスポーツコーナーで

フィギュアスケート選手の安藤美姫が妊娠と出産を報告した。

旦那を明らかにしなかったので様々な情報が飛び交ってます。

いったい安藤美姫の旦那は誰なのでしょうか??
いま騒がれているのは3パターンくらいですね。

まず1つ目は南里康晴が旦那説。

0680ec33dc119ef759c1aa07e7689669.png

同じフィギュアスケート選手であり、今は引退している。

なぜ彼が騒がれているかというと、
フライデーで同棲中と報じられたからです。




2つ目は元コーチであったニコライ・モロゾフ。

figure113021.jpeg


二人はコーチと選手の関係を超えて恋愛関係であった。
すでに別れているが、別れた後も連絡は取り合っていたとの事。




最後は誰の子だか分からないという衝撃の可能性(*・ω・)ノ

20100519-questionmark.jpeg

男遊びが激しいと言われている安藤美姫だが、
避妊せず出来ちゃったパターンということですね笑
これはあくまでも噂なので信じるか信じないかはあなたしだい・・・。



なんかどれもありそうっちゃありそうな話。




南里康晴が旦那だとしたら、なぜ公表しないのかって話ですよね。

安藤美紀はお父さんを小さい頃亡くしているのです。

だからお母さんはずいぶん苦労したそうです。
なので娘には苦労してほしくない。幸せになってほしいと願っている。

南里康晴は安藤美姫からしたら格下のスケーター。
認めたくない母親は3個の条件を出した。
①南里康晴の収入が安定していないのでちゃんと仕事につくこと。
②婿にくること。安藤美姫という名前を残したいがために。
③ソチ五輪を目指すまで待つ。
なんて言われています。

南里康晴はアイスショーなどに出ていますが、収入は微々たる物。
一流選手であればそれなりの収入が得られるかもしれないが
残念ながら南里康晴では厳しい。
なのでコメンテーターや指導者にもなれない現実がある。

ということから南里康晴だったとしても今は公表できないらしい。



ではモロゾフでも公表出来ないのかとも思いますね。
南里康晴と同棲中であるがためにモロゾフの子供とは
公表できないなんていわれたりしてます。
モロゾフから中絶してくれなんてお願いされたと噂も飛び交っています。
安藤美姫はモロゾフぞっこんだったそうで、別れたくなかった
安藤美紀は腹いせに生んだなんて記事もあります。

子供の名前が「ひまわり」ってかわいい名前ですが、
ひまわりといえば夏なので4月に出産した子供につける名前としては
相当な理由がなければつけないでしょう。

実はモロゾフの祖国ロシアではひまわりは国花であります。

もしかして・・・なんて考えるとなんか怖いです笑

最後の誰だかわからないってのはインチキくさいですが、
それが事実だったとしたらマスコミの思う壺ですね

子供を生んで育てるという安藤美姫にはびっくりしましたが、
子供はしっかり育ててほしいですね。
父親が誰だか分からないなんて子供がしったらショックですし。


そのうち父親も判明すると思います。
ここまで騒がれたらさすがに誰かしらしっぽつかむでしょう。

南里康晴が旦那ってのがこの中だったら一番安心なんですがね~

以上、安藤美紀の旦那は誰でしたm(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。