SSブログ

アンガールズ山根の彼女の画像は?? [芸能]

スポンサードリンク




12日の山根の公式ブログで報じられていた野球観戦デートを認めた。

しかし彼女については「本当に一般の人なのでこれからはそっとして
おいて頂けると嬉しいです!」と呼びかけている。

でも彼女の画像気になったので調べちゃいました。



こちらが彼女の画像です。

2013071204-1.jpg

美人な方ですねヾ(^^ )

彼女はいったい誰なのか??と気になる所ですが

本人も一般の方と言っているので一般女性の方なんでしょうね^^


山根は昨年彼女ができたとメディアで取り上げられました。

そして今回の野球観戦デート!

マスコミに僕の写真はいくらでも取り上げていいので
彼女の写真はやめてくださいといったそうです。

山根自身の写真は快くオッケーしてくれたが彼女の写真はやめてほしいと言っていたとのこと。

今回の山根と一緒に映った画像以外には発見できないですね~

ほんとに一般の方なんですね(*・ω・)ノ

一部ネットでは女優の夏目優希ではないかと言われていますが

山根は以前から30代の一般女性と交際していると言っています。

夏目優希のプロフィールでは21歳となっているので

別人の可能性が高いと思われますね(°°)



今回の山根さんのデート報道はかなり注目を集めましたね。

結婚前提のお付き合いなんですかね~

アンガールズの山根さんは37歳ですからね!

そろそろ結婚したい気持ちもあるので??

相方の田中さんにも彼女ができるといいですな笑


そんなアンガールズの山根さんのプロフィールです

生年月日 1976年5月27日
年齢   37歳
出身地   広島県
血液型 O型
身長 180cm

身長も思ったより高くなかったってのが正直な印象ですね笑

190くらいあるのかと思ってました。


ぜひぜひ彼女とゴールインできる日をお待ちしてます


以上、アンガールズ山根の彼女の画像は??でしたm(_ _)m

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。