SSブログ

名もなき毒 3話 感想 あらすじ [ドラマ]

スポンサードリンク

ぬおーもっと早く見たかった・・・。


最近仕事にやられてますな(´д`)


やっと見れた名もなき毒の3話の感想です(*・ω・)ノ




ここからはネタバレを含むので見てない方はスルーしてね(´д`)



タイトルが
第3話「姉の毒、妹の毒、姿を現した誘拐犯と第二の犠牲者」です~



前回は結婚を延期しないように説得してくれと
聡美の婚約者の浜田がお願いしたところで終わった。



この続きから始まるわけだが、

杉村がトモノ玩具で取った写真を聡美に出した。
杉村がこの中で知っている人いるかとの問いに

梨子が「この人きれい~」って言った人物を指した。

聡美は「優しくしてくれたような・・・」
あいまいな発言ではあったが前回からの登場人物なので
事件には関わっている人なんでしょうね( ´_ゝ`)



杉村の妻、菜穂子は女が誘拐犯だと知ると
梶田が浮気していたのではと杉村に問いかけた。

だから警察にも言えない状況だったのでは・・・。


そんな時、あの着信音がテレビから聞こえてきた!!!


この音楽は意外と耳に残るような・・・笑

「いつか王子さまが・・・」って曲らしい


この曲は昔からあるって。

この曲は男が設定してたらおかしい。
彼女とお揃いならと菜穂子が言った。


はい梨子と聡美の婚約者の浜田は・・ということですね笑


梨子に電話がかかってきて
「明日?ううん暇だよ~」っておいおい笑

も~聡美がかわいそうだな(T_T)



そんなこんなで梶田の情報を集める為にチラシを作ろうという事になった。


事故現場の目の前のマンションの管理人?にチラシを配る了解を
得た帰り際に前回の白髪のおばあちゃんに会った。


あいさつをしていると、おばあちゃんの娘?が登場。

一旦は分かれるが、おばあちゃんの娘らしき人が後から追ってきた。


ここでまさかの事件の犯人について情報を聞く事が出来た!!!


中学生が自転車で引いたんじゃないかって噂になっているとか。
その生徒は事件があった次の日にケガをしていて、自転車も
壊れたから乗らなくなったなんて話も出ているとのこと。


これじゃ殺されたというのは考えずらいですね~

事故でしたって事になるでしょうね普通は。

でもなんかしら意味があるねこれは( ´_ゝ`)


その後に刑事がさっきのマンションの前に現れ管理人と遭遇。

この刑事の詳細はまだ詳しく描写されていないが、梶田の事件、
もしくは梶田の過去をなんかしら知っていると考えていいですね!


梶田姉妹の家に行った杉村が梨子に本を書く為に進捗を確認を
しているところに謎のメモが・・・・


ユウコという名前と番号が書かれていた。



番号に電話を掛けてみたが「現在使われておりません」という
アナウンスが電話越しに聞こえてきた。


このユウコ=トモノ玩具の女なのかは不明だが、
梶田の知り合いであることは間違いないので
また1つキーを入手したって感じですかね。


そして梨子と杉村と杉村のアシスタントの
椎名遥が事故現場でチラシを配り始めた。


そこであの女が・・・・


トモノ玩具の写真に写っていたあの女だった!!!


杉村はその女性にチラシを配りに行こうとしたところ、管理人に呼ばれた。

さすがタイミングよかよか笑

杉村はあの写真に写っていた女だとは気付いていなかったようだ。


そこで管理組合の理事長という人がいた。

あいさつをしているところ・・・


「ああああ危ない」

まさかの杉村、自転車に追突され意識不明の重体・・・('д'|l!)ぁ゙…

自転車の男は、録画パワーでしっかりとらえたぜ( ̄一* ̄)b


グラサンかけたおっちゃんでした。
これはいったい誰なんだ・・・

たまたまなのか・・・狙われているのか・・・

これは分かりませんが、何かしらの伏線なんでしょうかね。


救急車に運ばれている最中に非通知で杉村の携帯に電話が。


もちろん出ることはできない。


これが事件のカギを握る最初のアプローチだったそうだ。

まあトモノ玩具の女でしょうね。

携帯番号はチラシに書かれていますからね。


タイトルにあったように姿を現した誘拐犯ということで

誘拐犯は最後に登場したトモノ玩具の女で間違いないと思います。


第二の被害者は杉村が自転車で轢かれることを指すのだと思いますが、
第二という所がひっかかりますな( ´_ゝ`)

聡美の毒と梨子の毒はなんのことやら僕の理解力だとわかりません笑


なんとなく見えてきた感じですが、謎のメモに書いてあったユウコが
誰なのかが気になるところですね( ´_ゝ`)


次回が気になる所ではありますが、リアルタイムで見れないのが残念(。・´д`・。)



予告で

自転車の犯人が分かった・・・

梶田の過去を探るなと脅迫電話が・・・

何か埋めているような映像が・・・

想像を超えた真実が明らかに・・・


どうなるのでしょうか・・・

ではまた次回。


以上、名もなき毒 3話 感想 あらすじでしたm(_ _)m




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。